kirakira na toki

pinkopal.exblog.jp
Top | Log out | RSS | Comment | Report | HTML&CSS
カテゴリ:つぶやき...( 5 )
|
|
2008年 03月 15日 |
先週から、ずっと考えていました。

昨日も、ボーーーーーッと考えていたら
数段ですが、階段から落ちました。
器用ではないので、1度にたくさんのことが
処理できない私です(^-^;)

ご存知の方も、いらっしゃるでしょうか・・・?
ここ、kirakira-na-tokiの始まりを。

More
[PR]
by pink_pink_opal | 2008-03-15 23:07 | つぶやき... |
2007年 12月 24日 |
e0107420_8201530.gif更新情報


☆Current...another storyⅡ   12/24UP
 
☆Current...another storyⅠ    12/22UP
☆Current最終話            12/21UP
☆Current30話Ⅱ 別室Version 12/20UP
☆Current30話Ⅱ           12/20UP
☆Current30話Ⅰ           12/19UP


e0107420_1534457.jpg

          彼で作った↑は、お蔵入りとなりました…(T-T) 

入り口は、ここから♪
[PR]
by pink_pink_opal | 2007-12-24 00:01 | つぶやき... |
2007年 12月 24日 |
 
e0107420_17193332.gif

2006年12月19日
kirakira-na-tokiが
生まれた日です。

最初は、書いていた創作が辛くて
逃げ込んだ場所・・・
私の気持ちの避難場所でした。

それが・・・
もう完全に自分の一部になり・・・
今があります。

でも・・・・・・

あまりにもたくさんのことがあって・・・
1周年記念日なんて
吹き飛びそうな感じでした。

こんな時に・・・

そうなのかもしれません。

こんな時だからこそ・・・

私にできることをしたい。

ただ・・・
書いていて、こんなに苦しいのは
初めてでした。

見えない彼との闘い

勝てたのか?
負けたのか?

分かりませんが・・・
とにかく、精一杯書きました。

いつも、ここへ来て・・・
読んで下さってありがとうございます。
たくさんの励ましの言葉
その言葉が、いつも
私の背中を押してくれました。

e0107420_17193332.gif

1周年のMenuは、↓です。
まだ書けていないので・・・
無事にUPできるのかな~
他人事のように・・・感じつつ
でも、頑張る気持ちは忘れてません。

今度は、時間と睡魔との闘い
無事に、勝てますように・・・・・・

2007.12.19 chiroparo
e0107420_17193332.gif



banar

コメントは、コチラへ・・・

[PR]
by pink_pink_opal | 2007-12-24 00:00 | つぶやき... |
2007年 07月 18日 |
★ お待たせしました(?)

昨日からのハプニング(?)を乗越えて・・・
やっと書けました (ノ*´▽)ノワーイ♪
本当なら、7/12には書き終わっていて
7/14には閉店(汗)する予定でした。
見切り発車した結果、いろいろとご迷惑をお掛けしたり
自分自身も書きたいのに書けなかったり・・・
お祝い気分が、中途半端な感じになってしまいました。

これでハッピーエンドなのか・・・
書きたかったものを書けたのか・・・少し疑問が残ります。

またいつか・・・
記念する日が来たら、企画ものに挑戦!できるかな^^?

楽しみに待っていただけていたら幸いです。
お付き合い下さって、ありがとうございました。

改めて最後に・・・

Happy Birthday
    Lee-Byunghun♡♡♡
 


別室は、2007.7.20 0時に閉店します。
お早めに・・・♡


[PR]
by pink_pink_opal | 2007-07-18 20:58 | つぶやき... |
2007年 04月 15日 |
みなさん、こんにちは。

少し前に、kohanaさんから
「chiroparoって、"ちろぱろ"でいいの?」
とのご質問がありました。
chiroparo = ちろぱろ 
で正解です。えっ?そんなのもう、知ってた~(^▽^;)
じゃあ、なぜこんな変なHNなのか・・・
えぇ~と、話せば長い・・・こともないのですが。
ネット上でウロウロするようになった時、初めて使用していたHNと同じ人がいて、
変更しても、また同じ人がいて・・・と、変更に変更を重ねました。
そして、こうして何度も変更するのも面倒だし、そうなると・・・
誰も使用しないようなHNにしようと♪いろいろ考えた結果 chiroparoになりました。

e0107420_15402386.gifちろ・・・韓国語で7月を   チロル  イ・ビョンホンさんの誕生月


e0107420_15403853.gifぱろ・・・韓国語で8月を   パロル  私の誕生月


chiroruparoru(チロルパロル)にする? ・・・でも長いっ!!  
短縮して、チロパロ = chiroparo が生まれました(大袈裟・・・)
chiroparoって、面倒でしょ?
chiroparoじゃなくても、ちろぱろでも、チロパロでもOKですよ。
みなさんは、HNをどうして今のHNにされたんでしょうか?
また、よろしければHNの由来など、教えていただけると嬉しいです♡


       
e0107420_265614.gif



そうそう・・・思い出しましたが、chiroparoというこのHNは・・・
とある所で、ステハンとして使用したのが始まりの不純なものです・・・
そのプログ主さんは、私が創作を書いているの知らない^^?はずなのですが・・・

最近、いろんな所でニアミスしているので、そんな日が来るのも時間の問題なのかもしれませんね。
でもいつか、気づいてくれることがあったりなんかしたら、メチャ恥ずかしいかも・・・

(*/。\*)   (*/。\*)   (*/。\*)   (*/。\*)   (*/。\*)
[PR]
by pink_pink_opal | 2007-04-15 02:08 | つぶやき... |