kirakira na toki

pinkopal.exblog.jp
Top | Log out | RSS | Comment | Report | HTML&CSS
たくさんのありがとうを・・・ 一部追記
2008年 03月 15日 |
先週から、ずっと考えていました。

昨日も、ボーーーーーッと考えていたら
数段ですが、階段から落ちました。
器用ではないので、1度にたくさんのことが
処理できない私です(^-^;)

ご存知の方も、いらっしゃるでしょうか・・・?
ここ、kirakira-na-tokiの始まりを。




私は、本家と呼んでいるブログをもっています。

2005年10月に、たぶん初めてブログという形で
創作を書き始めました。
exciteだけじゃなく、ameba・gooブログなど・・・
いろいろ試してみて、居心地が良かったのがexciteだったの。
それで、書き続けることができました・・・

でも書いているうちに、とても苦しくなってきたんです。
自分が書いているものなのに、苦しくて逃げ場を探して・・・
そして出来たのが、ここkirakira-na-tokiでした。
ここでの初めての記事は、2006-12-19 00:41 にUPした 『Crescent』でした。
『Crescent』あとは、『Cross』『Current』を書いて・・・
『Ghost note』もありましたね。

大好きな彼~

私が想像するイ・ビョンホンという人を書き、創作を読んでくださった方との
たくさんの出会いがあったから。
ただただ、書くことが楽しくて・・・
ずっと書き続けられると、信じて疑うことはありませんでした。

だけど・・・
去年、いろんなことがあり・・・
ただ楽しいからって、それだけで書いてきた気持ちが萎んでしまいました。

大好きな人を心に写して、文字にすることが・・・
いつの間にか、楽しくなくなってしまう。
とてもショックでした。
休めば書ける・・・
そう思っていたけれど、だらだら休んでいても
今は、書けそうにないと痛感するばかり・・・

だから、ここを止めようって思いました。

やっと・・・そう思うことが出来ました。

自分の原点である本家に帰って、欲張らずに書いていきます。
e0107420_1373939.gifちなみに本家は、こちら→『Love or Jealousy 』


kirakira-na-tokiの記事は、すべて消してしまうつもりでした。
止めるということは、そういうことだと思っていたから・・・
でも・・・・・・
たった一人、止めることを告げた、お友達が「消さないで・・・」
そう言ってくれたの。
ここが好きだからって・・・

私の創作を好きだと、読んでくださる方が
もしかしたら、他にもいるかな?
お友達のおかげで、そんな風に考えられるようになったから。

しばらくしたら、創作だけを残して・・・
kirakira-na-tokiは、無期限のお休み(=止める)します。
いつも、拙い私の創作を読んでくださって、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!

PS.いつか・・・
『もしも』があったら、またここでお逢いしましょうね(笑)


e0107420_2256332.jpg

[PR]
by pink_pink_opal | 2008-03-15 23:07 | つぶやき... |